経営理念・企業行動規範

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経営方針

お客様の満足
お客様の声に耳を傾け、時代が求める製品・サービスを提供し、お客様の発展に尽くします。
 
株主の信頼
適切なガバナンスとリスク管理に基づく堅実経営により、株主の皆様の信頼に応えます。
 
多様性の尊重
多様な意見や価値観を尊重し、自由闊達に議論を尽くす風土をつくります。
 
社員の成長
自己研鑽・自己実現の場の提供により、高度の専門性と先見性を持つ社員を育て、活かします。

企業行動規範

1.公正で自由な競争に基づく企業活動の徹底
  • 法律に則り、公正で自由な競争に基づく営業活動を遂行する。
  • 反社会的活動や勢力に対しては毅然とした態度で臨み、これを利する行為はしない。
2.環境問題と社会貢献への取組み
  • 地球環境に配慮し、省資源、省エネルギー、産業廃棄物の削減とリサイクルに積極的に取り組む。
  • 関係する地域の文化や慣習を尊重し、その地域の発展に寄与する。
3.存在価値の追求
  • 社会環境や産業構造の変化に対応した新商品、サービスを市場や顧客に提供する。
  • 既存の枠組みにとらわれることなく、独自性を発揮できる分野の開拓にチャレンジする。
4.透明な経営の推進
  • 経営情報を的確に開示し、会社に対する理解と信頼を高める。
  • 株主、取引先、社会との円滑なコミュニケーションを図り、オープンな経営を行う。
5.健全経営の貫徹
  • 健全経営を貫き、社会に貢献する事業活動に徹する。
  • 目先の利益に惑わされず、また投機的な取引は行わない。
6.個性の尊重と正当な評価
  • 人格、個性を尊重し、自立と独創性を発揮できる自由闊達で働きやすい企業風土を築く。
  • 自らが課題達成に向けて主体的に行動する集団を作り上げるとともに、成果に対して正当に報いることにより、社員の豊かさを実現する。
7.国際社会の一員として行動
  • 国際協定に基づく国内法令および関係する国々の法令を遵守する。
  • 世界的な視野で事業を考え、グローバルスタンダード(国際基準)に基づいて行動する。

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